バカかしこ

人生かしこく生きたい バカ主婦のブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて行った島津亜矢さんのコンサート。かし子。心震えました。

先日、島津亜矢さんのコンサートが近くであったので行ってきました。最近テレビでいろんな歌を上手に歌われているのが印象的です。 コンサート1週間前に、旦那T氏とやりすぎお義母さんが、島津亜矢さんのコンサートのことを話している声が遠くで聞こえ、最後…

ちゃんぽん作るタイミングを逃した。麺どうしよう・・・

最近、暑い日が突然やってきますね。年齢を重ねると、なんか暑くてしょうがないです。幼い頃、オバちゃんがノースリーブや薄着でいた意味が、最近分かるようになってきました。 急に暑くなると困るのが、夕飯の準備です。結婚当初、旦那T氏に「なんで暑い日…

株式会社新進さんのキャンペーンに当選!!

株式会社新進さんのキャンペーンに当選し、商品が届きました!! 今までキャンペーンに送っても当たったことがなかったので、荷物受け取った時はかなり興奮しました~(*'▽') 新進さん、ありがとうございます。 このキャンペーンとの出会いは、オシャレお料理…

食生活改善推進教室(全7回)第1・2回で学んだこと

前から申し込んでいた「食生活改善推進教室」が始まりました。かし子は、高血圧&子供がいない夫婦なので「自分の身は自分で守らないといけない!!ピンピンコロリで人生終わらせたい!!」という目標があるので、何が何でも学んでやるという気持ちで行って…

博多阪急「関西うまいもん大会」地味に買ってみました。

久しぶりに博多に行って、お洒落料理教室に参加してきました。今回も、キラキラしたお洒落メニューで試食も大満足でした~(*´з`) かし子は福岡の郊外に住んでいるため、博多に来た時は都会でしか買えない物を買って帰るのが楽しみなんです。今回、博多阪急で…