バカかしこ

人生かしこく生きたい バカ主婦のブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かし子夫婦 中古マンション買う!!(その2)~物件探し2020年12月~

2021年12月に中古マンション購入に向けて動き始めた、かし子夫婦。 旦那T氏の物件の絶対条件として、自分たちの身の丈にあった価格で決めたい!!というのが考え。住宅ローンも長期で組めない年齢&旦那T氏無職という状況なので贅沢は言ってられないです。仕…

かし子夫婦 中古マンション買う!!(その1)賃貸?購入?どっち??

ついに決めましたよ~。中古マンション( ̄▽ ̄) お金ないけど旦那T氏とかし子の全財産を突っ込み(ギャンブル状態)、銀行の住宅ローンの審査もギリギリ通過(条件悪くギリギリ通過で金利高いけど)。売主さんに投げ無しのお金で手付金を支払い( ;∀;)、後は…

違うんだよ~ !!そうじゃないんだよ!トミー。

かし子は40代後半。かし子の職場の上司は20代後半の女性。名前はトミー。トミーも最初のころは、かし子達のように6時間勤務のパートさんだったらしく、数年前に社員になったとのこと。勤務年数は5年位になるそうです。 最初からトミーと関わりがあった訳では…

40代後半のオバサンだけど菓子パン大好き!! 2月~4月に食べたやつ。

菓子パンが大好!!かし子です(*´▽`*) 幼き頃、貧乏育ちだったので食べ物に関しては残さず何でもガッツリ食べる主義のかし子。30〜40歳の時、飲食店で働いていた時もまかないは大盛り。外食しても大盛り無料なら頼み、お代わり自由ならお代わりは絶対。あれ…